2018.06.19 大地再生ワークショップ@高尾

6/19にちゃまさんをお呼びして、高尾の我が家で大地再生ワークショップをやります◎

土の中の水通しと風通しを良くして、微生物の活動を促進し、土を蘇らせ、植物の育ちを良くするだけでなく、暮らしの場としての「氣」をよくしていきます
一度覚えればご自宅でもやっていただけると想います◎

温泉も近くにあるので、終わってから温泉コースも素敵かも🌸

【日時】6/19(火) 11:00-16:00(終わり時間に変動あり)
【場所】高尾の我が家(ご予約時に詳細お伝えします)
【参加費】3500円+講師交通費をワリカン

※お昼は持参か近くのお蕎麦やさんで食べられます
※小雨決行、大雨順延

🌸詳しくはこちら(持ち物もこちらをご覧ください)
https://www.facebook.com/chamahalo/posts/1901815156812168

参加希望の方はご連絡ください〜(^-^)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP