息詰まったときは、ちょっと違うことをする

息詰まったときは、ちょっと違うことをするとうまくいく

踊れる人は、習った踊りのくせがついていたりしてなかなか踊りのワークだけだと突破できない部分がある

そんな時は絵とか声とか、ちょっとずらしてアプローチすると、意外とすんなりいけたりする

昨日の美乃ダンスレッスンは、それぞれの曲を聴きながら、絵を描いて、深く潜りながら、自分の世界観を深めていく時間

自分の感情を見つめたり、人生を振り返ったり、新しい宝物を見つけたり…

今まで習った「踊り」のくせが、より自分らしい踊りを隠してしまっていたメンバーも、今回は内側からのパッションと共に、内からの踊りが出てきて圧倒させられた

魂の中心から発せられる踊りは、見るひとの魂の中心まで届いていく

次回はお待ちかねの🔥はじけるつながるファイヤー合宿🔥
これまでもだいぶパワーアップしたみんなが、これでどうなっちゃうのか、またまた楽しみ🌸

(みんなのステージは7/28満月🌕
もっと楽しげなのとか光に満ちたのとか色んな絵があったんだけど、撮り忘れてしまって、今手元にある2枚だけアップ)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP