湘南魂ピカ部✨光のトーキングサークル

昨日は湘南魂ピカ計画の特別バージョン
現代のシャーマンSudha Sun Unimondyちゃんをお招きして、光のトーキングサークル💫

占星術・星の動きによるエネルギーの流れも交えながら、宇宙的な視点でそれぞれに言霊をおろしていただきました

それぞれの今展開していくエネルギーについてとか、どこの星から来たかとか、どんな過去生を送ってきたかとか、それぞれの家系のカルマとか徳とか…

わたしも何のためにこの星に来たか、今何をしてったら自然なのか、光の存在の時の感覚も想い出して実りある時間でした

本質の部分を教えてもらえると、自分のその部分が広がっていって、本来の自分の光の大きさに近づいていくんだろうなぁ

輪になってトーキングサークルをしてもらったことで、不思議と魂ピカ部の絆も深まり、素敵な時間でした◎
魂ピカ部みんなのぷちrebornセレモニーのような濃密な時間
すっだちゃんありがとう🌸

その後はいけるメンバーだけで海に行って、早速太鼓たたいたり、踊ったり歌ったり笛吹いたり♪
海と交わって気持ち良かった〜

8/26の満月の魂ピカイベントでも、光のトーキングサークルやる予定です◎(誰が言霊おろすかはお楽しみ🌸

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP